玄米ミルクスムージーをお試してみた

ライスミルクの進化型!ラウディの玄米ミルクスムージーをレビューします。

玄米ミルクの作り方は?

f:id:nazunazutan:20170421155958j:plain

 

このページの目次

 

玄米ミルクって自作できるの?

 

美容や健康にうってつけ、玄米の栄養を丸ごと摂取できる玄米ミルクは自分で作ることができるのでしょうか。

 

調べてみると、割と簡単に作れるみたいです。

 

 

「玄米ミルク 作り方」で検索すると、クックパッドや個人ブログで作り方を紹介している記事がたくさん出てきます。

 

 

牛乳、豆乳に次ぐ第三のミルクとして話題になったライスミルクは、大抵玄米から作られています。

 

白米から作ることもできますが、美容・健康を考えるならより効果が高い玄米で作るのがベストですよね。

 

 

玄米ミルクの材料は基本的に玄米と水

 

 

作り方を見ると、生の玄米、炊いた玄米、玄米粉、発芽玄米などを利用して水と一緒にミキサーで混ぜるやり方です。

 

 

そのまま飲んでも、牛乳代わりに使ってもいいのでアレンジの幅はかなりありそうです。

 

 

ライスミルクを進化させた商品

 

私が飲んでいるのは、この玄米ミルクをさらに進化させたという商品です。

 

玄米ミルクを作って利用するというより、玄米ミルクの栄養を取り入れたかったので選びました。

 

 

玄米ミルクそのものとはかなり違うため、牛乳の代わりに料理などに使いたい場合には向きません。

 

 

玄米ミルクスムージー

f:id:nazunazutan:20170418211010j:plain

 

ラウディの玄米ミルクスムージーは、玄米ミルクに加え、雑穀15種、野菜7種、無産化発想の3要素として酵素処理アスパラガス、水素パウダー、月桃葉が配合されています。

 

 

きなこ、和三盆、黒糖がカラダに嬉しい甘み成分として加えられています。

 

 

普通の玄米ミルクからはかなり進化しているのがわかります。

 

なので、私は玄米ミルクを自作することなく、玄米ミルクをスムージーで取り入れています。

 

 

味はほんのりと上品な甘みがあって、美味しいですよ!

 

 

玄米ミルクスムージーに興味があるなら、公式サイトのラウディでの購入をおすすめします。

 

 

初回購入に限り、お得に試せるキャンペーンが利用できます。

 

 

通常価格4104円のところ、37%オフの2592円、送料無料。

 

クレンズ水素水 + 便利なシェイカーの2大無料プレゼントつき。

 

開封・使用後でも30日間の全額返金保証がついています。

 

 

詳細は、以下をタップしてご確認ください。

 

 

玄米ミルクスムージー 公式サイトへ