玄米ミルクスムージーをお試してみた

ライスミルクの進化型!ラウディの玄米ミルクスムージーをレビューします。

玄米ミルクの効果は?

このページの目次

 

玄米ミルクとは?

f:id:nazunazutan:20170418210423p:plain

 

玄米ミルクというと、玄米とミルク(牛乳)を混ぜたもの?と勘違いされがちですが、そうではありません。

 

玄米ミルクとは、玄米を原料とした雑穀ミルクのことです。

 

 

玄米ミルクというより「ライスミルク」といった呼び名の方が有名かも知れませんね。

 

 

牛乳・豆乳につづく第三のミルクとして注目されているのがライスミルクです。

 

ライスミルクは、お米を使ったミルクのことでほどんどが玄米を使って作られています。

 

 

ライスミルク(玄米ミルク)は、玄米をそのまま擦って作られます。

 

玄米に期待される美容や健康、ダイエット効果をそのまま摂取することができるというわけです。

 

玄米ミルクを効果的に取り入れるには

f:id:nazunazutan:20170418210915p:plain

 

玄米ミルクは、玄米と水を使用して作られているのが基本です。

 

 

玄米ミルク、またはライスミルクとして市販されているものもありますし、自分で作ることもできます。

 

玄米ミルクを利用したレシピとしては、牛乳の代用品としての位置づけになります。

 

牛乳を使う代わりに、玄米ミルクを使うイメージです。

 

 

市販品や自作品に興味はあるものの、面倒くさがりの私は違う方法で玄米ミルクと係わっています。

 

 

私が玄米ミルクの美容・ダイエット効果を日常的に取り入れるために愛用しているのは「玄米ミルクスムージー」です。

 

 

ラウディの玄米ミルクスムージー

 

f:id:nazunazutan:20170418211010j:plain

 

通常の玄米ミルクをさらに進化させた商品がラウディの玄米ミルクスムージーです。

 

 

玄米ミルクを美味しく簡単に取り入れる方法としては、ベストと判断してリピートしています。

 

玄米の優れた効果に、他の雑穀類や野菜もプラスされ、さらには美容成分も配合されています。

 

 

公式サイトからの初回購入に限り、37%オフの2592円送料無料特典つきとかなりお得に試せます。

 

 

興味のある方は以下をタップして詳細を確認してください。

 

玄米ミルクスムージー 公式サイトへ