玄米ミルクスムージーをお試してみた

ライスミルクの進化型!ラウディの玄米ミルクスムージーをレビューします。

ラウディのスムージーを飲んだ感想

ラウディの玄米ミルクスムージーを購入してみました。

 

f:id:nazunazutan:20170413233620j:plain

 

前から玄米や雑穀に興味があったんです。

 

ダイエットしたいのはもちろん、健康的なものを日常に取り入れたいと思っていたので。

 

 

でも玄米ひとつでも、炊くのは面倒だし、パサパサで美味しくない。

 

さらに他の雑穀までいろいろ試す気にはなれませんでした。

 

 

それと同時にスムージーにも興味があったんですよね。

 

グリーンスムージーとかフルーツ系とか、どうなのかなーって。

 

 

なので、ラウディの「玄米ミルクスムージー」を知ったときには、どうしても飲んでみたくなりました。

 

早速、お試しで購入。

 

f:id:nazunazutan:20170406231010j:plain

 

トライアル価格は、37%オフの2592円

 

 

初購入でお試し価格が適応されるというだけで、商品自体は通常のものとまったく同じです。

 

f:id:nazunazutan:20170413233838j:plain

 

個別包装されたスティックが20本入り。

 

これに無料プレゼントとして、ラウディで販売されているクレンズ水素水とシェイカーがついてきます。

 

 

かなりお得だと思いました。

 

 

スティックは手で簡単に切れるようになっていて、お皿に出してみるとこんな感じです。

 

f:id:nazunazutan:20170413233931j:plain

 

さらさらのパウダー状。匂いはほのかに香ばしい。

 

 

作り方は、1包分の玄米ミルクスムージー粉に水150mlを混ぜるだけです。

 

または、1色置き換えプランとして、2包に水200mlを混ぜる作り方もあります。

 

 

水を混ぜるとこんな感じです。

 

f:id:nazunazutan:20170413234120j:plain

 

こちらは1包分に水150mlを混ぜたものになります。

 

 

初回特典でもらえるシェイカーを使うと便利ですし、スプーンなどでも簡単に混ぜることができます。

 

 

味はかなり美味しい! ほんのり上品な甘みがあってとても飲みやすいです。

 

スムージーといっても、あまりドロドロはしていなくて、あっさり系です。

 

 

この中に、玄米をはじめ雑穀や野菜が何種類も入ってるなんて信じられないくらい、味にクセがありません。

 

 

健康ダイエットに興味はあったけど、炊いた玄米とか、野菜・果物のスムージーといったものに苦手意識があった私にはうってつけでした。

 

 

あなたも玄米ミルクスムージーに興味があるなら、お得なトライアルキャンペーンで試してみてはいかがでしょうか。

 

以下をタップして公式サイトをご確認ください。

 

玄米ミルクスムージー 詳細を見る